私たちの強み
Support

住まわれる学生様たちが安心して過ごしていけるように弊社様々な対応やサポートをいたしております。

ご家族様もご安心できるサポート力をご確認ください!

01

香川大学から

一番近い不動産会社

番町店は香川大学の経済学部正門前にあります。大学から一番近い不動産会社なので、お部屋探しの時はもちろん、住み始めて困ったことがあった時もすぐ相談に行けるので、ご家族も安心です。

02

香川大学生と

繋がりが強い

香大生OB・OGスタッフが在籍するので、お部屋探しだけでなく、大学生活や通学、サークル、アルバイトのことも詳しく気軽に相談できます。また番町店3Fには香川大学生専用のフリースペース(wi-fi無料)があり、空きコマや授業後に無料で利用できます。

03

高松市内7店舗の

巨大ネットワーク

番町店のほかに、高松駅前店、高松中央公園店、中央通り店、本社サンフラワー店、レインボーロード店、屋島店の計7店舗があります。高松市内No.1の店舗数のネットワークで暮らしをしっかりサポートします。

04

24時間

安心サポート体制

多くの学生向け物件は「24時間365日安心サポート」に加入しています。鍵の紛失やお部屋のトラブル対応のほか、生活についての相談もできます。初めての一人暮らしに不安を感じている学生さんもご家族も安心です。※加入していない物件は、別途有料で加入できます。

05

インターネット無料物件

家電付き物件が多数

弊社管理物件の設備特徴のひとつが、ネット使い放題サービス!個人で契約する際の、手続き等の手間や月々の使用料が不要です。家電付き物件もとりそろえていますので、遠方からのお引っ越しでも安心です。

充実なサポート体制で安心できるお部屋を探しに行こう!

アパマンショップ香川大学前(番町店)

0120-220-778

住所 〒760-0017 香川県高松市番町4丁目10-16

MAP

FAX 087-837-0101
営業時間 10:00 ~ 17:30
駐車場 お客様無料駐車場あり